見積書と請求書が作成できるGirafa

見積書と請求書を作成できるGirafaの利用ガイドです。

【無料で利用できるGirafa】利用ガイド

このドキュメントでは無料で請求書を出力できるGirafa(ヒラファ)の利用方法をご案内します。

a.girafa.info気軽に利用できる請求書 Girafa

Girafaでできること

Girafaでは請求書を出力できます。請求書はシンプルな請求書です。

82f291ae81523716ef6dce010e73a128.png (197.6 kB)

Girafaの利用方法

Girafaの利用は簡単です。

  1. 新規に請求書を作成 Girafa へアクセスしてGirafaを開きます。
  2. 利用するブラウザではじめてGirafaを表示するときは自社設定ボタンをクリックして自社の情報を入力します。
  3. 請求日や支払期限など必要項目を入力します。
  4. 最後に入力した内容をプレビュー画面で確認してダウンロードボタンをクリックします。請求書がダウンロードできます。

Girafaでは入力した内容がすぐに横に表示されているプレビュー画面で確認できます。できあがるPDFファイルはプレビューの内容のままのため、できあがりをイメージしながら入力することができます。

お問い合わせ

Girafaの利用に関する質問やご要望等はこちらからお問い合わせください。

goo.gl

次へ

次はより詳しいGirafaの利用方法をご案内します。

guida.girafa.info